2006年04月30日

週一日記も限界・・・

4月は週一回の更新をしてきましたが・・・
ネタが無くて書けませぬ^^;
日記を付けるには、不向きな性格なようで(笑

G1を狙える様な馬を持てれば毎日でも更新する気になるんでしょうが・・・
なかなか巡り逢えませんね。
馬主会の他のメンバーから盗んでくるかな(爆

あと、会長からFZのHPを更新したとの連絡があったので覗いて見ましたが・・・
更新したのは歴史と戦績だけじゃないか!!
さっさと、G1成績とか重賞制覇一覧とかサイヤーラインも更新しなさい!!
とりあえず、言っておきます(笑
posted by くろ at 21:13| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうみっくがここで馬へ一覧♪
きのうは一覧した?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年05月02日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。