2006年05月03日

疲れた・・・

GWということもあって、今まで見る暇がなくて溜まったDVDを
一気に消化しようと見始めたのですが・・・もう疲れました^^;
24のシーズン1〜4まで一気に見る計画は初めから無理があるみたい(笑
シーズン2までに変更しよう。

Liveの方は、生産のため市場繁殖チェックをしてますが、クリック勝負に勝てません(笑
馬主会一の早撃ち馬主にお願いするしかないかも。
どうせ生産しても当たり引けないから繁殖が買えなくても同じ事だという話もありますけどね(爆
課金してフレーミングページ買っちゃおうかな(笑

そういえば、フレーミングページがトレードBBSに出てますね。
500億で代理購入とありましたが・・・現在300億ですか。。。
直ぐ売れると思いましたが、なかなか買い手が付かないのもバブルが弾けた影響でしょうか。
馬券の儲けが減った今、100億稼ぐのも大変ですからね。
オッズ修正・・・かなり痛いです^^;

2万課金でフレーミングページ3頭売ります(爆
500億×3で1500億!!
1500億でモデル馬買い捲るかも(笑
posted by くろ at 19:15| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
繁殖争奪、毎Sたいへんですよね^^;
今期はねらったにはクリフジ1だけ。。
あとはおまけでラフィアン3買って使い捨て^;ラフィアン系だらけ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

馬券回収悪くなって、前Sまでの無駄遣いを後悔してますw
Posted by 馬男 at 2006年05月07日 11:56
KPで買える仕様になってるので
同繁殖を沢山買える仕様に戻してもいいかなと思ったり・・・
課金ロード一直線の運営側では無理かな(笑
Posted by くろ at 2006年05月08日 19:17
きのう、シーズンも話したいなぁ。
ここにくろの儲けも話したの?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年05月09日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

