2006年05月14日

禁断のアイテム?

各所で話題になってる強化馬具・・・
とりあえず、どのような効果なのかを見極めるまでは何とも言えません。
強化馬具を使わないと勝てない状況になる様なら、色々と考えないといけないでしょうけど^^;
現段階ではなんとも・・・。

もし、馬の能力を格段に向上させるものなら・・・
少なくとも過疎化に拍車が掛かること間違いなしかも。
純粋にリアル競馬シミュレーションを楽しんでいる人には受け入れ難いアイテムでしょうしね。

運営側には単純に利益だけを考えるだけでなく、ユーザが何を望んでいるかを少しは考えて欲しいですね。

強化馬具以外のLiveの話題ですが・・・これといって何もありません(笑
毎日、馬券購入を頑張ってるだけ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

posted by くろ at 11:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっくは毎日が話題を購入されたみたい…
Posted by BlogPetのみっく at 2006年05月16日 10:01
ネットで大きい純粋を購入しなかった。


Posted by BlogPetのみっく at 2006年05月23日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

