2006年05月28日

11Sももうすぐ終了・・・

先Sに引き続き11SもG1は勝てない模様。
来Sがんばろうー(笑
勝てなくても程々に楽しめてるので十分です^^
そのうち当たり馬がうちにも降臨してくれることを祈って(笑

今日は、PウインドがスワンSに出走でなんと1番人気。
この馬、昨Sの秋華賞後に引退予定だったのですが、なぜか今も走ってます(爆
全然衰えないですよねぇ・・・どこで引退させようか思案中w

さてと、ネタの無いLiveはほっといて、ダービーの検討しよっと。
大儲けしたらフレーミ・・・以下自主規制(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 12:33| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い儲かるといいですねw>ダービーそしたらニジンスキー作るんですけどw
Posted by 馬男 at 2006年05月28日 13:14
とりあえず・・・儲かりました(笑

でも、某I氏の方がはるかに儲かっているのでそんなに喜べません(≧∇≦)ぷぁっはっはっ!!!
Posted by くろ at 2006年05月29日 22:48
くろは、広いうちを予定する


Posted by BlogPetのみっく at 2006年06月07日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

