2006年06月06日

レスポンス悪すぎ^^;

調教しようとしては落ち、種付けしようとしては落ち・・・何もできませんTT
なんとかしろー!!

・・・という訳で、あけおめです(笑
12Sものほほんとやっていきますので宜しくお願いします。

セリでND産駒が出てたので非常に興味がありましたが
どんなパラだか分からない馬に大金払う気は無いので踏みとどまりました(笑
相馬眼使用でパラが書いてあれば入札する価値はあるかも。
大金使って駄馬掴まされるのは御免です(笑

システムのセリ企画もワンパターン化してきたので、そろそろ新しい趣向の
セリをお願いします。
例えば、海外で走ってる馬とか・・・
そんな企画なら出し惜しみすることなく参入します(笑
posted by くろ at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出走登録しようとしただけなのに3連続で落とされたので
調教やめて寝ることにしました(笑)
一応頑張ってやろうと思ったんですが
正直仕事の方が大切なので・・・
どこぞの会社と違ってちゃんと仕事しないといけないので(笑)

セリについては、本当にそうですね・・・
血統に魅力があっても最初から数十億とかのセリに参加する気にはなれない(笑)
まあNDならかなり考えますけどね(笑)

んでもって、セリ企画・・・
まあ毎度おなじみってことでいいんじゃないでしょうか(笑)
どうせ新しい事なんてやる気ないだろうし
最近では買ったところでボーナスもなく未勝利すら勝てない駄馬なんで
金の無駄だから血統的に相当な魅力がある馬じゃない限り参加する気もない(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
期待しても資金つぎ込んでも結果は伴わないんで
セリ企画はないものとして考えてます(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
まあもし何か変わった方向にもっていってくれるなら
過去の勝ち馬モデルを出して欲しいですね
一応叶う事のない期待ということで(笑)
Posted by まーずさん at 2006年06月07日 00:00
どこぞの会社ってどこだー(笑
Posted by くろ at 2006年06月07日 00:05
例の問題、無事解決しましたので、ひとまず報告を^^;
自分の中では全て試したと思っていたのですが、
どうやらまだ足りてなかったようです(汗)

あ、すでにロンへ足踏み入れてしまったのですが、
もう後戻りはできないってことでしょうか?(笑)
Posted by そらまめ at 2006年06月08日 21:57
お待ちしておりました^^
既に移籍金の100億は用意してあります(笑

ロン鯖の垢はVと同じですよね?
トレード試してみましたが無料垢でした。
有料垢になるのはいつですか?(≧∇≦)ぷぁっはっはっ!!!
Posted by くろ at 2006年06月08日 23:06
勝手に有料垢にされてしまったようですが(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

元々そうするつもりだったので訳ないんですが、
ただ、2つの鯖を股にかけるのは予定外w
何はともあれ、またよろしくです^^
Posted by そらまめ at 2006年06月09日 21:54
みっくがパがラにお願いすればよかった?
例えば相馬へ参入したかったみたい。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年06月20日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。