2006年06月30日

業を煮やして・・・

ついつい我慢できなかったので一言だけ。

どうしたらそういう見解になるのよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンシャンの虎が吼えた!?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
Posted by ISSEY at 2006年07月01日 16:54
飛びつきます!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

同感(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by MA at 2006年07月01日 18:41
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by くろ at 2006年07月02日 07:25
くろは、見解などを我慢しなかったの?


Posted by BlogPetのみっく at 2006年07月02日 11:26
我慢できなかったみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by ○△ロ at 2006年07月02日 14:20
誰だよ(≧∇≦)ぷぁっはっはっ!!!
Posted by くろ at 2006年07月08日 20:36
きょうみっくは、ここまで我慢した?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年07月13日 11:26
見解などなるのよ
ネットで一言とかを我慢しなかった。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年07月21日 13:13
くろたちが、広い一言や一言などを我慢したかったの♪
Posted by BlogPetのみっく at 2006年07月29日 12:08
きょうみっくは、我慢したの?
ここで一言へ我慢したの?
くろが見解とか我慢しなかった?
みっくはくろが一言を我慢したの?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年08月05日 17:07
くろで、我慢したかったの♪
きのう、くろで我慢するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年08月21日 13:07
きょうくろの、見解を我慢したかったみたい。
くろの見解に我慢するつもりだった?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年09月03日 15:57
くろが、見解とかできなかったので
くろは、大きい見解とかなるのよ
くろが、ネットで一言とかなるのよ
みっくは、ネットで一言とか一言を我慢しなかったの?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年09月10日 15:46
広い見解とかできなかったので
ネットで広い一言とか大きい一言とかを我慢しなかったの?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年09月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

