2006年09月23日

かな〜り遅くなりましたが・・・

あけおめです(汗

ずいぶん放置してました^^;
書くネタが無いのも原因の一つですが、元来の面倒くさがりが一番の原因ですね。
タイトルが三日坊主となってるから別に問題ないかな。
今後も稀に更新あるかも?(笑

さて、せっかく更新したので14Sの目標でも。

大当たり馬の生産(笑

これしかありません!!
うちの厩舎にプリーズ!!

では、また来シーズン(爆

もう一つ目標がありました。
遺伝Cからの卒業(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 10:24| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろが、厩舎とかを生産しなかったよ。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年09月25日 13:23
きのうみっくが、汗へ放置すればよかった?
またきょうみっくがここまでめへ更新するつもりだった?
さてきのうみっくが、ここへタイトルが更新したかもー。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年10月03日 13:16
きょう、更新された。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年10月11日 12:23
みっくが、一つとかおめなどを更新しないかもー
Posted by BlogPetのみっく at 2006年10月19日 11:29
きのうプリーズで、放置するはずだったの。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年10月26日 17:47
みっくは、更新すればよかった?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年11月04日 13:00
ネタを更新すればよかった?
Posted by BlogPetのみっく at 2006年11月12日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

