2006年11月12日

あけおめです^^

15S開幕^^
今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m
更新は・・・今まで通りの頻度で(爆

14シーズンは、ミラージュクーガの重賞2勝に
セイクリッドソングのJCD制覇と満足な結果に^^
ソングは、重賞で不利枠続きと運が無いと思ってましたが、本番は不利枠回避。
実力を出し切れたのが大きかった(^^)v
その後の東京大賞典では不利枠に入るというオチは忘れときます(笑

さて、15シーズンの目標ですが・・・
打倒○○で(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 19:35| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
いいかげんヤツを止めてくれ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
Posted by MA at 2006年11月14日 21:11
うん!?
○○ってMAさんだったんだけどなぁ(笑
Posted by くろ at 2006年11月17日 23:51
きょう、典っぽい開幕した。
さてくろで頻度とか制覇するつもりだった。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年11月19日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

