2006年11月25日

なにやら騒がしいですが・・・

話題になってる論争ですが、特にコメントすることはありません。
好きなだけ意見をぶつけ合ってスッキリしてください。

ただ、一つ思ったのが・・・
匿名による投稿はいかがなものか。
安全な場所から人を批判している様でとても気持ちのいいものではありませんね。
posted by くろ at 13:03| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ここに論争された。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年11月26日 17:05
馬主会メンバーとして一応意見を言いたいところですが、ウチも特にコメントはないですね
言ったところでどっちも聞き入れる気はないだろうし、人に強制されることでもないしね。

ただ1つ・・・のほうも同意見
たまにまともなことを言ってる人もいるけどウチは匿名の時点で相手にする気がおきない
まともな意見には仕方ないから返事するけど・・・
2人とも(適当だけど)相手にしてあげてるのがエライと思う(笑)

ということで、ここに書くのって初めてだったかな?のふぁんでした(笑)
本家?は騒がしすぎて書き込みたくないんでこっちに書いてみました(゚ー゚*)
Posted by ふぁん at 2006年11月27日 01:42
大佐発見w
ここは寂れてるからいつでもお待ちしております。
・・・ってかさ、自分のがあるだろうがぁぁぁぁ!!(笑
Posted by くろ at 2006年11月27日 22:58
みっくが投稿を批判するんだね♪
Posted by BlogPetのみっく at 2006年12月04日 12:41
きょうみっくは気持ちへ意見されたみたい…
ただきょうは気持ちに意見するはずだったの。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年12月11日 12:30
きょう、投稿したかったの♪
Posted by BlogPetのみっく at 2006年12月18日 11:56
きのうみっくが、コメントしないです。
Posted by BlogPetのみっく at 2006年12月27日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

