2007年02月08日

お休み中・・・

持病にて休暇中・・・
夜あまり寝れなくてキツイです。
どうせ寝れないので朝イチで調教は済ませました(笑

Liveの方は多少の期待をかけていた馬が衰え&伸び悩み等で早々に戦線離脱。
マルマインゲアーが重賞戦線で走ってますが、自己の力のみでは勝てない様子。
現2歳馬は疑わしいし、心は既に来シーズンです。

松坂級の怪物くんを期待してますので、神様ヨロシク(笑


あと、某氏が復活してると思ってるのですが・・・
反応がありません(笑

あの厩舎名であの騎手名・・・
偽物ではないはずなんだけど・・・
posted by くろ at 11:10| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某氏?
とにかく辞めていった古参ユーザーさんが戻ってくるのはいいことですよね。
待っていた甲斐があったと思える瞬間です。
具合が悪そうですけれど大丈夫ですか?
女性なら出産とかを期になる人も多いですけれど
長時間イスに座る仕事とかでもあるのかもですね。
あきらかにそれとわかる座布団とか使うしかないかも?(汗)
お大事に…。
Posted by かなリル at 2007年02月08日 16:04
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
かなリルさん、字が違いますよw

「痔」病じゃなくて「持」病ですから(笑

某氏については・・・本物ならかなリルさんも知ってる馬主さんですけど・・・
そろそろ反応が欲しいところです^^

Posted by くろ at 2007年02月08日 18:08
さすが、かなリルさん(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

ともかくお大事に^^;

電○さんでよいのかな?復帰
Posted by 馬男 at 2007年02月09日 17:50
>馬男さんへ

 本人なら正解(笑
Posted by くろ at 2007年02月09日 21:38
自分でも悲しくなるくらいダメダメですね(汗)
○脳さんがですか?
だとすると楽しくなるかもですね。
Posted by かなリル at 2007年02月10日 10:35
>かなリルさん

あまり気にしないでください。
とにかく面白かったのでツボにハマりました(笑

○○さん・・・本人なら・・・
気長に待ちますか^^
Posted by くろ at 2007年02月11日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

