2007年01月01日

リアル・あけおめ♪

2007年、あけおめです。
何も無い所ですが、今後も宜しくです^^

Liveの方も、あと2日で16Sが開幕。
待つの面倒なので併せてあけおめです(笑

まだ、終わってませんが簡単に15Sを振り返ると・・・
ミラージュクーガが天皇賞(春)を
セイクリッドソングがジャパンCDを連覇と非常に良いシーズンでした^^
(簡単すぎ?w)

16Sはとりあえず・・・まずは生産で楽しむ事にします。
あとはそれからで(笑
posted by くろ at 19:32| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

なにやら騒がしいですが・・・

話題になってる論争ですが、特にコメントすることはありません。
好きなだけ意見をぶつけ合ってスッキリしてください。

ただ、一つ思ったのが・・・
匿名による投稿はいかがなものか。
安全な場所から人を批判している様でとても気持ちのいいものではありませんね。
posted by くろ at 13:03| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

あけおめです^^

15S開幕^^
今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m
更新は・・・今まで通りの頻度で(爆

14シーズンは、ミラージュクーガの重賞2勝に
セイクリッドソングのJCD制覇と満足な結果に^^
ソングは、重賞で不利枠続きと運が無いと思ってましたが、本番は不利枠回避。
実力を出し切れたのが大きかった(^^)v
その後の東京大賞典では不利枠に入るというオチは忘れときます(笑

さて、15シーズンの目標ですが・・・
打倒○○で(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 19:35| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

かな〜り遅くなりましたが・・・

あけおめです(汗

ずいぶん放置してました^^;
書くネタが無いのも原因の一つですが、元来の面倒くさがりが一番の原因ですね。
タイトルが三日坊主となってるから別に問題ないかな。
今後も稀に更新あるかも?(笑

さて、せっかく更新したので14Sの目標でも。

大当たり馬の生産(笑

これしかありません!!
うちの厩舎にプリーズ!!

では、また来シーズン(爆

続きを読む
posted by くろ at 10:24| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

業を煮やして・・・

ついつい我慢できなかったので一言だけ。

どうしたらそういう見解になるのよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

レスポンス悪すぎ^^;

調教しようとしては落ち、種付けしようとしては落ち・・・何もできませんTT
なんとかしろー!!

・・・という訳で、あけおめです(笑
12Sものほほんとやっていきますので宜しくお願いします。

セリでND産駒が出てたので非常に興味がありましたが
どんなパラだか分からない馬に大金払う気は無いので踏みとどまりました(笑
相馬眼使用でパラが書いてあれば入札する価値はあるかも。
大金使って駄馬掴まされるのは御免です(笑

システムのセリ企画もワンパターン化してきたので、そろそろ新しい趣向の
セリをお願いします。
例えば、海外で走ってる馬とか・・・
そんな企画なら出し惜しみすることなく参入します(笑
posted by くろ at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

11Sももうすぐ終了・・・

先Sに引き続き11SもG1は勝てない模様。
来Sがんばろうー(笑
勝てなくても程々に楽しめてるので十分です^^
そのうち当たり馬がうちにも降臨してくれることを祈って(笑

今日は、PウインドがスワンSに出走でなんと1番人気。
この馬、昨Sの秋華賞後に引退予定だったのですが、なぜか今も走ってます(爆
全然衰えないですよねぇ・・・どこで引退させようか思案中w

さてと、ネタの無いLiveはほっといて、ダービーの検討しよっと。
大儲けしたらフレーミ・・・以下自主規制(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 12:33| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

禁断のアイテム?

各所で話題になってる強化馬具・・・
とりあえず、どのような効果なのかを見極めるまでは何とも言えません。
強化馬具を使わないと勝てない状況になる様なら、色々と考えないといけないでしょうけど^^;
現段階ではなんとも・・・。

もし、馬の能力を格段に向上させるものなら・・・
少なくとも過疎化に拍車が掛かること間違いなしかも。
純粋にリアル競馬シミュレーションを楽しんでいる人には受け入れ難いアイテムでしょうしね。

運営側には単純に利益だけを考えるだけでなく、ユーザが何を望んでいるかを少しは考えて欲しいですね。

強化馬具以外のLiveの話題ですが・・・これといって何もありません(笑
毎日、馬券購入を頑張ってるだけ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

posted by くろ at 11:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

疲れた・・・

GWということもあって、今まで見る暇がなくて溜まったDVDを
一気に消化しようと見始めたのですが・・・もう疲れました^^;
24のシーズン1〜4まで一気に見る計画は初めから無理があるみたい(笑
シーズン2までに変更しよう。

Liveの方は、生産のため市場繁殖チェックをしてますが、クリック勝負に勝てません(笑
馬主会一の早撃ち馬主にお願いするしかないかも。
どうせ生産しても当たり引けないから繁殖が買えなくても同じ事だという話もありますけどね(爆
課金してフレーミングページ買っちゃおうかな(笑

そういえば、フレーミングページがトレードBBSに出てますね。
500億で代理購入とありましたが・・・現在300億ですか。。。
直ぐ売れると思いましたが、なかなか買い手が付かないのもバブルが弾けた影響でしょうか。
馬券の儲けが減った今、100億稼ぐのも大変ですからね。
オッズ修正・・・かなり痛いです^^;

もし、500億で売れるのなら・・・
posted by くろ at 19:15| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

週一日記も限界・・・

4月は週一回の更新をしてきましたが・・・
ネタが無くて書けませぬ^^;
日記を付けるには、不向きな性格なようで(笑

G1を狙える様な馬を持てれば毎日でも更新する気になるんでしょうが・・・
なかなか巡り逢えませんね。
馬主会の他のメンバーから盗んでくるかな(爆

あと、会長からFZのHPを更新したとの連絡があったので覗いて見ましたが・・・
更新したのは歴史と戦績だけじゃないか!!
さっさと、G1成績とか重賞制覇一覧とかサイヤーラインも更新しなさい!!
とりあえず、言っておきます(笑
posted by くろ at 21:13| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

