2006年04月23日

明日香再見w

またもや緊急予算委員会が開催(笑
今回の検討項目は二つ。
今後のリアルGTに併せたモデル馬企画の検討と、
暫く開催してなかったLOVEオーデション開催の検討です。

リアル競馬ではGTがしばらく続くので、
モデル馬企画がリアルと同じ分だけ開催されるとなると狙いを絞らないと破産必至です^^;
長い時間を掛け検討した結果は・・・もちろん秘密です(笑
早朝馬券購入、頑張ります。
前に頑張り過ぎて仕事に遅れそうになったのは秘密です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

もう一つ。
LOVEオーデションの方ですが・・・これも言えません^^
V馬主の方なんですが、W田マネージャーと検討中です(笑

Live界の話題といえば、「東京」、「シャティン」の2鯖が増えました。
これで9個目ですか・・・
相当儲かってるとみたw
頑張って長いこと続けてください^^
うちは・・・ロンで手一杯なので参加しませんけどね(笑

とある方々へ・・・
posted by くろ at 22:13| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

11シーズン開幕^^

あけおめです^^
今Sものほほんプレイですが宜しくお願いしますm(__)m

今日はちょうど土曜日ということもあってFZ予算委員会が
開催されました(笑

題目はもちろん、セリ。
ND系の種牡馬がリストアップされたら狙おうと思ってたので
馬主会として予算を組む必要があったんです(笑
しかも、モデルがスーパーホーネット
Vを知ってる人なら分かると思いますが、ホーネットなんです!!
是が非でも手にいれないといけないんです(笑


某HP系馬主さんのブログでスーパーホーネットの事が書かれてましたが・・・
申し訳ありません。参戦します(爆


高騰必至の様相ですが頑張ります^^
いざという時は某ISSEYファンドに協力願おう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by くろ at 22:29| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

GT出走だけど・・・

今日はパープルウインドがエリザベス女王杯に出走。
桜花賞2着、秋華賞2着と悔しい思いをしていたのでエリ女で借りを返そうと思っていたのですが・・・・
大外枠及び調整失敗で勝てる見込み無し(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
調子完璧で枠がまともならレコード更新の目もあっただけに残念^^;
このレースで引退して産駒を作る事にします(笑

あと、リアル桜花賞でモデル馬のイベントが開催されてますが今回は静観予定。
毎回、同じ種牡馬産駒ばかりなので買う気無しです(笑
ND系とかあれば参戦するのですが。
皐月賞のモデル馬に期待することにします^^

posted by くろ at 20:38| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

久々更新^^;

約1ヶ月ぶりの更新です^^;
1ヶ月だから、私にしては早い方ですよね(笑

さて、その間に色々・・・特にないか。
G1や重賞を勝つわけでもなく平和に時を過ごしてます(笑

いや、一つだけありました。
それは・・・セリ^^
某I氏に返してもらったLiveマネーを全額設定し、なんとかゲット!!
金額に見合った成績を残して欲しいのですが・・・無理?(笑

また、散財してしまったので馬券で増やさないと。
早朝馬券購入頑張ろう!! ログインできないけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!続きを読む
posted by くろ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

遅くなりましたが^^;

第10S開幕、あけおめです^^

第9Sは菊花賞制覇と久しぶりにG1勝てたので、今Sも是非G1の美酒を!!
無理だろうけど(笑
とりあえず、今までと同様まったりいきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

今Sの楽しみは、オグリキャップモデルかな。
2chとか見てると、モデル馬はとんでもないスペックを見せてくれてるようなので
ちょっと期待。
ボーナス?&リミッター等があるみたいなので自分の目で検証します^^
次回のセリに向けてお金貯めないとね(笑


そうそう、今Sの目標が一つありました。
続きを読む
posted by くろ at 14:40| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

思うようには・・・

メイン垢が100勝到達まで後2勝となってから・・・勝てなくなりました(笑

唯一勝利を期待できるオリオンとアイランドの出走があって1つでも上乗せ
できればと思ったのですが・・・
展開&枠順と普通に走らせてはくれなかったですね^^;
100勝到達はいつになることやら・・・
・・・アレやるか(爆

あと、レースの方もそうですが、生産も思ったとおりにはいかないですね^^;
現在の牡馬・牝馬の割合は牡馬4、牝馬7と相変わらずの牝馬優勢TT
期待?の配合ほど牝馬になるので凹み中です。
今後の巻き返しに期待w

そうそう、ISSEYさんの所でサドラーズウェルズ系の因子つき種牡馬が誕生しました。
うちのヴァンクールが金杯を勝ったせいで乗馬行きの予定でしたが、産駒が生まれて一転しました。
おかげで、うちの重賞勝ち馬が厄介物にされそうです(笑
posted by くろ at 13:31| 埼玉 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

あけおめです^^

Live的にですが、明けましておめでとうございます^^
第7シーズンもヨロシクお願いしますm(__)m

第6シーズンを振り返えってみると・・・
得られた勲章は、GVのファルコンSのみ。
(複垢ですがw)

どうも最近の傾向だと1シーズンに重賞1つ勝てるかどうかですね。
うん? 待てよ・・・って事は今シーズンは中山金杯(GV)で終了か!!(早
なんとかしないといかんな・・・
そうだ!! 某I氏の厩舎からこそっと期待馬移しちゃえ(笑
どうせ、うちは某I氏の複垢なんだし、誰も分からんだろう(爆

話戻して、第7シーズンの目標ですが・・・
とりあえずカード伝説をしない事。
我慢しないと本当に破産しそうだから(笑

posted by くろ at 00:13| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

久しぶりにw

と言っても何も書く事ありませんw
うん? いや、複垢が重賞勝って一部リミッターが解除されたっけ。
これでまた繁殖置き場が増えました^^

あとLiveですが・・・紛れのおかげで、少しは楽しくなってきました(笑
前仕様だとフリレの走破タイム、枠順、ペースで大体の結果が分かってしまったけど、
現仕様ならば、紛れの影響により逆転って事も十分ありますからね^^
逆転できる要素が出てきて俄然面白くなってきました。
今後はどんどん挑戦していく予定です。
問題は我が厩舎にそこまでのレベルの馬がそんなにいるかって事なんですけどね(笑
早く極上パラの馬を我が厩舎に(爆

馬主会の方も、「LOVEオーデション2005」開催により増員しました^^
該当者は一人でしたが既にとある方面で重要な戦力となっています。
今後も大当たり期待してます(爆

なにかテケトーに書いてますが・・・文才ないのでご容赦下さい。
さてと、馬券でも買うかな(笑
posted by くろ at 21:44| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

衰えてました(笑

エターナルプレイスの秋華賞。
前々日でのフリレ走破タイム及び他馬の枠順等から、かなり期待してたのですが・・・
レース前に計測したら0秒6のタイム落ちが発覚。衰えてました(笑
それでも3着に来たのだからヨシとすべきか・・・でもやはり失態ですね^^;
今後は気をつけないと。

終わったことは置いといて、次は菊花賞(笑
こちらもチャンス有りと思ってますが・・・どうなんだろ。
一応、楽しみにしてます^^

あと、馬主会としては・・・アロちゃんが引退^^;
非常に残念ではありますが、
いつも通り休養期間を置いて戻ってくれると信じてすのでヨロシク^^

しかし、これで二人馬主会になってしまった^;
オーディションでもして増員しますか。
その名も「LOVEオーディション2005」(爆
posted by くろ at 11:23| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

さて、置いてはみたものの・・・

某I氏に乗せられて?ペット置いてはみたけど・・・

月イチ程度の更新しかしない私には不要のはず(笑
誰か代わりに日記書いてください。
うん? ペットが書いてくれる!? 是非沢山書いてください(爆

Liveの方ですが・・・
今期は、第2シーズン以来のG1勝ちをゲット♪
これで波に乗れるかなと思いましたが、直ぐに平穏な日常に戻ってました(笑
なかなか上手く行かないものですね^^;

さて、早くも来期の生産を考えているのですが・・・
来期は大変かも(><)
誰か錬金術を教えてください(爆
でないとサブ垢解散?
いや、なんとかしなくては・・・新馬券術でも開発するか(笑
posted by くろ at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

