2005年07月03日

このままだと・・・

・同配合の馬を連続して何頭も購入できる点の改善

この仕様のおかげで、「複数垢が減少するかも」に1票(笑
posted by くろ at 22:13| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

歴史は繰返されるU

・同配合の馬を連続して何頭も購入できる点の改善

また、Vと同じ事を^^;
この仕様・・・TB×WA繁殖を思い出します(笑

続きを読む
posted by くろ at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

歴史は繰返される・・・

やはり、こうなりますか^^;
posted by くろ at 20:08| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

モチ低下中・・・

案の定というか、やはり現仕様だと長続きしない模様^^;
う〜ん、どうするかな。
可能ならモチUPのスッペシャル餌下さい(笑
posted by くろ at 22:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

やっと生まれた(笑

今日は出勤日なのですが・・・持病の影響で静養中ふらふら
病院で貰ったまむしニンニク効果により、若干持ち直しました(笑

とある種牡馬の牡馬ですが・・・やっと引けました。入厩遅れですが^^;
どちらかが後継種牡馬となってくれれば・・・費やしたXX億も無駄ではないかと(笑
あと、牡馬引くために8億繁殖を買い漁ったのですが・・・繁殖牝馬のパラって変わるんですねぇ。
主にダリア繁殖を使用したのですが購入した半分が体力A→Sに変わってました。
他のシステム繁殖も購入時にパラが変更するんですかね?
今後はきちんと確認しよ^^

とりあえず、生産はこれで終了。
あとは、活躍馬が出てくれるのを祈るのみです。
でないと愚痴ばかりになりそうです(笑
posted by くろ at 11:21| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

連続牝馬継続中・・・

とあるシステム種牡馬の後継を作りたくて生産始めたんですが・・・
3日連続牝馬TT
しかも8億繁殖を使用してるので24億も無駄に。
各所でも言われてますが牝馬率高すぎです^^;
血統繋がせない仕様なんでしょうかね。かなり萎えます。
と言いつつ、希望する8億繁殖が市場に出るの待ってる状態なんですけどね。
牡馬が生まれる前に破産しそう(笑

あと、入厩2歳馬のフリレで脚質判定したのですが・・・
逃げ・追込み多過ぎです。
ランダム処理で脚質設定してるのでしょうけど、
もう少し脚質設定のバランスを考えてくれませんかねぇ。。。

とりあえず、愚痴モードでした(笑


続きを読む
posted by くろ at 10:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

一味より七味の方が・・・w

競馬伝説V・・・完全引退できてません(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

有馬まで出走した関係上、契約解除のタイミングを逸しました^^;
馬の居ない第3厩舎の「くろのす牧場」は契約解除できたのですが
メインと第二だけは未だ残ってます(笑
引退宣言撤回か(爆

完全移行する予定だったLiveの方は・・・まったりと遊んでます。
今のところ、G1を意識する程の馬は見当たらないのでテケトーに頑張ってます^^
来期は大当たりを引きたい(笑
Liveもまだ始まってから3シーズン。
今までの競伝にもあった、仕様解明の楽しさを味わいながらプレイしていきたいです。
フリーレースが無くなると更に楽しくなるんですけどねぇ(笑

続きを読む
posted by くろ at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ご報告・・・

突然ですが、競伝Vは今期で引退します。

理由は色々あるのですが・・・
一つは、Vの今後に関し、現在でも運営側が何もアクションを起こしていないこと。
途中経過でもいいから少しでも報告してくれればユーザは安心するのに。
今もって、何も無しでは・・・モチベーション下がり捲くりです^^;
もう一つは、リアルの方でも色々変化があって、V&Live!と二つのネットゲームを
するほど時間が持てなくなりそうだということ。
Vには長い時間かけて交遊等のネットゲームの楽しさを教えてもらったので、
辞めるのは非常に寂しい気もしますがこういう状況では致し方なしです。

色々とお世話になった方が多く、本来なら一人一人に御礼を言わなければ
ならないのですが、この場にて言わさせていただきます。
今までお世話になりました。有難うございましたm(__)m

Vは辞めますが、Live!に絞ってネットゲー・ライフは続けて行きますので
あちらでお会いすることがありましたら、V同様宜しくお願い致します。
ロンシャン鯖で「くろのす」、「ZERO」等wで遊んでおりますので
気軽にお声をお掛け下さい。
それでは^^
posted by くろ at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

笑えますw

アレにはいつも楽しませていただいておりますw
ホント面白いですね^^
いつまで続くのか興味津々w

続きを読む
posted by くろ at 20:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

中央G1初制覇♪

競伝Vではクラシック路線に縁の無かった馬主ですが、Live!では・・・

なんと・・・ダービーを制覇しちゃいました♪
しかもフサイチコンコルド産駒&4戦目でダービー制覇w
これでようやく中央G1を勝てました^^
我が厩舎もようやく勢いが出てきた所ですので、今日の安田記念も勢いに乗り続きたいところです。

続きを読む
posted by くろ at 13:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

