2005年01月04日

やっちゃったTT

かな〜り久しぶりにやっちゃいました、調教飛ばし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
昨日調教した気でいたんですが・・・幻でしたw
モチ低下の証拠ですかね^^;

とりあえず、笑っとこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

続きを読む
posted by くろ at 22:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

謹賀新春!!

激遅ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

殆ど、放置状態ですが、新年の挨拶はしておかないとw

続きを読む
posted by くろ at 21:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

久しぶりのGT勝ち・・・

念願のJC制覇を成し遂げましたが・・・

・・・モチベーションは激しく低下中です。

Live!へ転向も本格化しそうです^^;
新鮮さには勝てません(爆

続きを読む
posted by くろ at 00:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

久しぶりに・・・

復活という訳では無いのですが・・・
とりあえず、地下潜伏馬主として頑張ってました(笑
違う方面で色々と忙しのでそっちに集中してます^^

このブログも大きな所を勝つまでは封印予定(爆
ちなみにLive!ではG1勝ちましたが、クローズドβですので全然足りません(笑
正式サービスだったとしても足りないかな^^;

それでは・・・

続きを読む
posted by くろ at 20:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

ただ今、バブル中w

Live!を頑張ってますw
頑張っていると言っても配合とか調教とかじゃなく馬券なんですけど(爆


続きを読む
posted by くろ at 00:28| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Live!的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

唯は石野真子風?(笑

Live!の当選メール来ました♪
これでちょっとモチUP(笑
期間が短いですが雰囲気を楽しむと共に、
今後続けていけるものかどうかきっちり見極めたいと思います。

また、落選した人も結構いるようですね。
落選するほど申込みがあるとは思ってなかったのでちょっとビックリなんですが(笑
2ちゃんとか見てると複数申し込んで複数アカウントを
ゲットしてるようなので実際の人数はどのくらいなんだろう?(笑

posted by くろ at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

恋愛戦隊シツレンジャー??

長いものでもう第26シーズンか・・・
地下潜伏馬主ではありますが、宜しくお願い致しますm(__)m

さて、昨シーズンは特に何もなかったシーズンと書きましたが、
一つの成果はあったようです。

ゼロイングラムがDクラシック勝利♪

JCD馬も含め、JCDで先着された馬達を相手に激走してくれました^^
適正距離に戻ってのこの勝利ですから、やはりJCDの敗因は
ダート適性云々ではなく、距離に問題があったんだなと。

この勝利によってゼロ系は、適正距離ならダートG1でも
十分にやっていけるという答えを得たと思います^^
ただ、2000Mベストのゼロ系ではJCDを勝つのには少々不利なので、
今後はエリシオ系中化け、オペラハウス系中化けの21、22ベストの馬で挑もうかと。
もう直ぐダート☆ですし。
当然、ゼロ系でも狙いますよ(笑

posted by くろ at 21:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

1月3日・・・頼むでぇ〜(笑

第25シーズンもあと二日で終了。
振り返れば何も無いシーズンでした^^;
陣容的にはそこそこ揃っていたので、結果が出せなかったのはひとえに自分の未熟さが原因でしょう。

第26シーズン・・・まだモチベーションが上がらないので、生産計画も考えられません^^;
まあ、いつも自家製種牡馬中心なので、考える必要なんて無いのですけど(笑
競伝Live!を見据えて生産頭数を減らすチャンスでしょうか(爆

さて、本当にどうしよう(笑
posted by くろ at 22:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

マジカル美勇伝?

日記を再開してみたもののネタがありません(笑

あるのはアッチのネタばかり(笑
○○○○終了か・・・毎夜の楽しみが一つ減りましたTT
posted by くろ at 22:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

もう第7期になるのか(笑

充電終了(笑

某I氏と某D氏に奢ってもらう予定がいつの間にか立場が変わってる・・・なんでだろ(笑
とりあえず、お腹一杯になったので少しづつ復活予定です。
今までも大した事書いてないので、復活しなくても同じでしょうけど(笑

さて、調教も終わったし・・・○○○○でも見るか(爆
posted by くろ at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

